京つう

出産・育児・子ども  |洛中

新規登録ログインヘルプ


Pick Up New Item - ピックアップ商品

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。

乗り物

電動きかんしゃトーマス

電動乗用のきかんしゃトーマス登場!

トーマス印のハンドルレバー1つで前進・後進が思いのまま
ハンドルのボタンを押せば3つの音が鳴って楽しさ3倍
(1)機関車ピーピー
(2)トーマスのメロディー
(3)蒸気排出音シューシュー

乗り物

きかんしゃトーマス ベビーウォーカー

・ハンドルを動かせばトーマスが同時に動きます。
・ICトイ(着脱式)メロディボタンが付いて、汽笛も鳴ります。
・メロディトイを取り外すとテーブルに。
・床等にキズがつきにくい消音キャスター

乗り物

きかんしゃトーマス ロックントーマス サウンド&メロディ

ふかふかで座り心地は抜群!
素敵な音楽、布の優しさやリアルなサウンドなど新感覚の木馬感覚でお子様の興味を惹きつけます

乗り物

プレイハット トーマス ザ タンク プレイ ビハイクル

・Thomasの枠組みにワイヤーが入っている事で、とっても簡単に大きく広げることができます。
また、メッシュ地なので、丈夫で、ワイヤーは厚くしている生地の中に入っていますので、安全に安心してお使い頂けます。

乗り物

トーマス ザ タンク エンジン アンド ライドーオン

・トーマスに乗って、足で動かして運転できます。
また、後ろの黒いハンドルを押して動かしたりと、楽しく遊んで頂けます♪
・運転席にある、いろいろなボタンを押すとエンジンの音など楽しい音が鳴ります。